このサイトについて・・

このサイトは、-MMORPG TalesWeaver- のSS掲示板サイトです。

今では、メーリングリストが活動の拠点になっています。

まだ管理人も熟知をしていない所があるので未熟ですが
少しずつ勉強していきたいと考えています。

なぜ以前とHPのタイトルがかわったのは・・・・ヒミツですw





Avenueとは・・

英語で「大通り」と言う意味です。
色んな人がいるインターネットは、管理人には大通りのように人ごみに疲れたり
道端で楽しく喋ったりと、様々な事が体験できる場所です。
自分のページにこの言葉を選らんだ訳は、少しでも多くの人が通りかかってくれればいいなという願いからです。





お願い(?)

居心地のいいHPになるようにご協力をw
サイトの手助けをいただける方は大歓迎ですw





ここから↓が重要です

このサイトの注意点

このサイトは、他人に迷惑をかけない人のためのサイトです。
迷惑行為が行われた時点でサイトの運営を考えなおさせていただきます。

なるべくそのようなことがないことを祈りたいとおもいます。



TalesWeaver is trademark of Sotfmax Co.,Ltd. 
Copyright (c) Sotfmax Co.,Ltd. All rights reserved. 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送